今日も、1日お疲れ様でしたimg
お天気img悪くて、寒い1日でしたねimg
金曜日の夜img、貴方様imgはいかがお過ごしですかimg
桜木さんは、お家imgで軽く晩酌imgですimg

明日も、11時から出勤させて頂きますimg

16時からラスト枠は、ご予約頂いてますが、
それまでは、まるっと空き枠になってますimg

はじめまして様imgも、又桜木に逢いたいなぁって思って頂ける貴方様imgも、逢いに来てくれると嬉しいですimg

事前ご予約は、お時間imgのサービスも付くので、お得感満載ですよimg
お時間imgのご都合付く貴方様imgいましたら
ぜひお問い合わせ下さいねimg

明日お逢い出来る貴方様imgを、楽しみにお待ちしていますimg



鶯谷最終章…桜木img