今日も、1日お疲れ様でした![]()
お天気
悪くて、寒い1日でしたね![]()
金曜日の夜
、貴方様
はいかがお過ごしですか![]()
桜木さんは、お家
で軽く晩酌
です![]()
明日も、11時から出勤させて頂きます![]()
16時からラスト枠は、ご予約頂いてますが、
それまでは、まるっと空き枠になってます![]()
はじめまして様
も、又桜木に逢いたいなぁって思って頂ける貴方様
も、逢いに来てくれると嬉しいです![]()
事前ご予約は、お時間
のサービスも付くので、お得感満載ですよ![]()
お時間
のご都合付く貴方様
いましたら
ぜひお問い合わせ下さいね![]()
明日お逢い出来る貴方様
を、楽しみにお待ちしています![]()
鶯谷最終章…桜木![]()
明日も出勤します、ヨロシクお願いします♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援