午後からの貴重なお休みを取れたお時間imgにお誘い頂きありがとうございましたimg

とっても優しい雰囲気で、敏感さんなF様imgとても心地の良いお時間imgを過ごせて頂きましたimg
お話ししていたら、お住まいimgが桜木の実家に近くでビックリimgでしたimg

さよならする帰り際に、又遊びに来ますimgって言ってもらえて嬉しかったですimg


この後帰り道に、ちょっと遅めのランチのラーメンimgも堪能して来て下さいねimg

このご縁imgで、又お逢い出来ますように…



鶯谷最終章…桜木img