午後からの貴重なお休みを取れたお時間
にお誘い頂きありがとうございました![]()
とっても優しい雰囲気で、敏感さんなF様
とても心地の良いお時間
を過ごせて頂きました![]()
お話ししていたら、お住まい
が桜木の実家に近くでビックリ
でした![]()
さよならする帰り際に、又遊びに来ます
って言ってもらえて嬉しかったです![]()
この後帰り道に、ちょっと遅めのランチのラーメン
も堪能して来て下さいね![]()
このご縁
で、又お逢い出来ますように…
鶯谷最終章…桜木![]()
STATIONSTORYのF様♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援