オキニトーク
からたびたびのお問い合わせ
事前ご予約ありがとうございました![]()
たくさんのお店とキャストさんの中から、桜木をみつけてくれて嬉しかったです![]()
やっとお逢いする事が出来てよかったぁ![]()
お時間
も、ゆっくりロングタイムにして頂いたので、![]()
楽しめましたね![]()
(勝手な思い込みかなぁ…
)
ほとんど鶯谷には来た事ないみたいですが、又ぜひ足を運んでみて下さいね![]()
このご縁
で、又お逢い出来ますように…
お逢い出来る事を楽しみにお待ちしてます![]()
鶯谷最終章…桜木![]()
ENJU本館ご新規のM様♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援