用事を済ませた後の貴重なお時間
に、お誘い頂きありがとうございました
晩酌
まで、お付き合いさせてもらって、ありがとうございます![]()
お話しが楽しいK様
だったので、お時間たつのが早くてビックリ
でした…![]()
教えて頂いたスナック探しますからね![]()
桜木同様、お酒
お好きなようですが、飲み過ぎ
注意ですよ![]()
このご縁
で、又お逢い出来ますように…
機会がある時に、遊びに来て下さいね![]()
鶯谷最終章…桜木![]()
legend-P-DoorのK♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援