貴重なお休みのお時間
に、遠方から鶯谷まで来て下さってありがとうございました![]()
たくさんのお店とキャストさんの中から、桜木をみつけてくれて感謝です![]()
コスチュームと美味しいビール
まで、ありがとうございました![]()

写真撮影
も、とても助かりました![]()
まったりとのんびりとしたお時間
は、桜木の方が癒されノックアウトでしたね![]()
![]()
なかなか鶯谷までは難しいと思いますが、機会があれば、又遊びに来て下さいね![]()
このご縁
が続いて、又お逢い出来ますように…![]()
お逢い出来る事を楽しみにお待ちしてます![]()
鶯谷最終章…桜木![]()
EXEご新規のO様♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援