事前ご予約からのお誘いありがとうございました![]()
出張で朝早かったのに、貴重なお時間
をさいて下さって感謝です![]()
お土産
と差し入れのドリンク
は、美味しく頂きますね![]()

優しい雰囲気のF様
だったので、緊張せずとても心地の良いお時間
になりました![]()
プールみたいなお風呂気持ちよかったです![]()
F様
にも思って頂けてたら幸いです![]()
ランチの町中華
美味しいといいですね![]()
夕方からのお仕事頑張って下さい![]()
又、お逢い出来る事を楽しみにお待ちしています![]()
鶯谷最終章…桜木![]()
鶯谷倶楽部のF様♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援