おはようございますimg
今朝は、すっかり朝寝坊の桜木さんですimg
涼しいから、まだまだ寝れそうimgだけどimg
imgなんて言ってる場合ではなかったimg

今日は、先日壊れたimg冷蔵庫見に行かなくてはなのですimg

買うのもそうだけど、大きい家電は古い方を引き取ってくれるかも聞かないとだったり…img
なかなか面倒ですねimg
色々回って、見てみる事にしますimg

今日も、よき日をお過ごし下さいねimg



鶯谷最終章…桜木img