口開けスタートからのお誘いありがどうございました![]()
貴重なお休みのお時間
に、鶯谷まで足を運んで下さって感謝です![]()
温厚な雰囲気のN様
だったので、ゆっくりと心地の良いお時間
でした![]()
しっかり、スッキリ
して頂けたみたいで、よかったです![]()
ランチ
何食べる事にしたのかなぁ![]()
桜木は、ざる蕎麦にしちゃいました![]()
連休、よき日をお過ごし下さいね![]()
このご縁
で、又お逢い出来ますように![]()
鶯谷最終章…桜木![]()
SAVOYのN様♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
口開けスタートからのお誘いありがどうございました![]()
貴重なお休みのお時間
に、鶯谷まで足を運んで下さって感謝です![]()
温厚な雰囲気のN様
だったので、ゆっくりと心地の良いお時間
でした![]()
しっかり、スッキリ
して頂けたみたいで、よかったです![]()
ランチ
何食べる事にしたのかなぁ![]()
桜木は、ざる蕎麦にしちゃいました![]()
連休、よき日をお過ごし下さいね![]()
このご縁
で、又お逢い出来ますように![]()
鶯谷最終章…桜木![]()