朝一からのお問い合わせ、お誘いありがとうございましたimg
いつも気にかけて頂いて、感謝していますimg

前回お逢いした時は、調子付いて飲み過ぎimg酔っ払いimgすいませんでしたimg
結局今日も、飲んでimgしまいましたね…img
いつも楽し過ぎて、お時間img足らな〜いimg

こんな桜木ですが、ヨロシクお願いしますimg
気を付けて、お帰り下さいねimg

又お逢い出来る日を、楽しみにしていますimg



鶯谷最終章…桜木img