今日は、冷たい雨
の朝です![]()
お仕事の貴方様
は、お気を付けてお出かけ下さいね![]()
桜木さん、今日はお休み頂いているのですが…
お休みの朝一ルーティンのお洗濯![]()
が、部屋干しになってしまうのが悲しいです![]()
梅雨時
なので、仕方ないですけどね![]()
明日は、元気に![]()
時から出勤します![]()
事前ご予約頂けると喜びます![]()
オキニトーク
からのお問い合わせも、お気軽に下さいね![]()
お待ちしています![]()
今日も、よき日をお過ごし下さい![]()
鶯谷最終章…桜木![]()
おはようございます😊
勃つねで応援-
-
共有で応援