今日は、冷たい雨imgの朝ですimg

お仕事の貴方様imgは、お気を付けてお出かけ下さいねimg

桜木さん、今日はお休み頂いているのですが…
お休みの朝一ルーティンのお洗濯imgimgが、部屋干しになってしまうのが悲しいですimg
梅雨時imgなので、仕方ないですけどねimg

明日は、元気にimgimg時から出勤しますimg
事前ご予約頂けると喜びますimg
オキニトークimgからのお問い合わせも、お気軽に下さいねimg
お待ちしていますimg

今日も、よき日をお過ごし下さいimg



鶯谷最終章…桜木img