今日は出勤予定だったのですが、家imgを出る時に、急に気分が悪くなっでしまってimg
お休み頂いてましたimg
念のため病院imgに行ったら、軽い熱中症と脱水症状が出たみたいですimg
水分補給imgしっかりしているつもりでも、急な気温の変化でなってしまうんですねimg
貴方様imgも、お気を付け下さいねimg

水分補給imgをしっかりして、ゆっくり休んだら、復活img元気になりましたimg
明日は、予定通り出勤させて頂きますimg
スタート枠ご予約頂いているY様img
明日、エロimgくヨロシクお願い致しますimg

その後、13時過ぎからimg枠ですimg
事前ご予約頂けると嬉しいですimg

1週間の疲れとストレス発散imgしましょimg

今日も1日お疲れ様でしたimg



鶯谷最終章…桜木img