今日は出勤予定だったのですが、家
を出る時に、急に気分が悪くなっでしまって![]()
お休み頂いてました![]()
念のため病院
に行ったら、軽い熱中症と脱水症状が出たみたいです![]()
水分補給
しっかりしているつもりでも、急な気温の変化でなってしまうんですね![]()
貴方様
も、お気を付け下さいね![]()
水分補給
をしっかりして、ゆっくり休んだら、復活
元気になりました![]()
明日は、予定通り出勤させて頂きます![]()
スタート枠ご予約頂いているY様![]()
明日、エロ
くヨロシクお願い致します![]()
その後、13時過ぎから
枠です![]()
事前ご予約頂けると嬉しいです![]()
1週間の疲れとストレス発散
しましょ![]()
今日も1日お疲れ様でした![]()
鶯谷最終章…桜木![]()
明日出勤です😊
勃つねで応援-
-
共有で応援