今日は、楽しいお時間
お誘いありがとうございました![]()
せっかくお誘い頂いたのに、お時間
MAXご一緒出来なかった事が残念です![]()
お車
でのお越しや電車
の遅延などで、遅くなってしまうのは仕方ないのですが…![]()
次のご予約のお客様
やお店のスタッフにも迷惑をかけてしまうので、早めのご連絡
頂けると有難いです![]()
お時間
短くなってしまいましたが、桜木の○ェラとローションヌルヌルで気持ちよく
なって頂けてよかったです![]()
次回お逢い出来る事があれば、お時間
に余裕をもってお越し下さいね![]()
今日のリベンジ出来たらと思います![]()
又、お逢い出来る事を楽しみにしています![]()
鶯谷最終章…桜木![]()
LUXのM様♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援