今日は、楽しいお時間imgお誘いありがとうございましたimg
せっかくお誘い頂いたのに、お時間imgMAXご一緒出来なかった事が残念ですimg

お車imgでのお越しや電車imgの遅延などで、遅くなってしまうのは仕方ないのですが…img
次のご予約のお客様imgやお店のスタッフにも迷惑をかけてしまうので、早めのご連絡img頂けると有難いですimg

お時間img短くなってしまいましたが、桜木の○ェラとローションヌルヌルで気持ちよくimgなって頂けてよかったですimg

次回お逢い出来る事があれば、お時間imgに余裕をもってお越し下さいねimg
今日のリベンジ出来たらと思いますimg

又、お逢い出来る事を楽しみにしていますimg



鶯谷最終章…桜木img