最終章初来店ありがとうございましたimg

今までお遊びしていたお店から、他店にいらしてみてどうでしたかimg
久しぶりに2回戦img頑張れたみたいなので、満足して頂けていたら幸いですimg

お酒img乾杯して、少しほろ酔い気分も楽しかったですねimg
少し遅めのランチのラーメンimg美味しく食べて下さいねimg

最終章、又のご来店お待ち致しておりますimg

PS
桜木の事も覚えていたら、お誘い下さいねimg



鶯谷最終章…桜木img