お天気
悪い中、スタートからのお誘いありがとうございました![]()
約3ヶ月ぶりでしたね![]()
お逢い出来なくて、心配してました![]()
なかなかタイミングが合わなかったみたいで、ごめんなさい![]()
元気そうなお顔見れて、安心しました![]()
いつもドリンク
の差し入れも、ありがとうございます![]()
久しぶりにお写真
も撮ってもらったので、さっそくUPさせてもらいますね![]()
又、お逢い出来る日を楽しみにしています![]()
これからも、仲良くして下さいね![]()
鶯谷最終章…桜木![]()
legend-P-Door本指名のI様♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援