お天気img悪い中、スタートからのお誘いありがとうございましたimg
約3ヶ月ぶりでしたねimg
お逢い出来なくて、心配してましたimg

なかなかタイミングが合わなかったみたいで、ごめんなさいimg
元気そうなお顔見れて、安心しましたimg

いつもドリンクimgの差し入れも、ありがとうございますimg
久しぶりにお写真imgも撮ってもらったので、さっそくUPさせてもらいますねimg

又、お逢い出来る日を楽しみにしていますimg

これからも、仲良くして下さいねimg



鶯谷最終章…桜木img