快晴ですね!
仕事に向かう朝は少し肌寒く感じたけれど
これなら夕方は大丈夫そう😊
今日ご予約くださってる皆さま
後ほどお逢いいたしましょう♡
追加でシフトをいれました
31(日)12:00〜16:00up
お時間合いましたらお誘い心待ちにしております♡
出勤日の追加
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
16:00 ― 20:00
16:00 ― 21:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
快晴ですね!
仕事に向かう朝は少し肌寒く感じたけれど
これなら夕方は大丈夫そう😊
今日ご予約くださってる皆さま
後ほどお逢いいたしましょう♡
追加でシフトをいれました
31(日)12:00〜16:00up
お時間合いましたらお誘い心待ちにしております♡