快晴ですね!
仕事に向かう朝は少し肌寒く感じたけれど
これなら夕方は大丈夫そう😊

今日ご予約くださってる皆さま
後ほどお逢いいたしましょう♡

追加でシフトをいれました
31(日)12:00〜16:00up
お時間合いましたらお誘い心待ちにしております♡