摂りすぎも(´;ω;`)
勃つねで応援-
-
共有で応援
出勤してます〜!!!!!!
またまた日記大遅刻wwwwww
昨日遊んでくれた方々2回目のお誘い
ありがとうございます😭😭😭😭🎀ིྀ
嬉しいから早く書くの頑張る^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡
この前友達とご飯食べててパフェ頼んだん
だけど半分くらい生クリームで一生減らないの!
2人して途中から止まってた😂笑
まじで消化できなすぎたから程々がいいと学びwww
今週末の出勤だしました〜!
変更するかもだけどお誘い待ってるねん🎶
諸岡𓂃𓈒𓏸