出勤してます〜!!!!!!


またまた日記大遅刻wwwwww


昨日遊んでくれた方々2回目のお誘い
ありがとうございます😭😭😭😭🎀ིྀ
嬉しいから早く書くの頑張る^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡


この前友達とご飯食べててパフェ頼んだん
だけど半分くらい生クリームで一生減らないの!
2人して途中から止まってた😂笑
まじで消化できなすぎたから程々がいいと学びwww


今週末の出勤だしました〜!
変更するかもだけどお誘い待ってるねん🎶


諸岡𓂃𓈒𓏸