梅雨入ってるってことは雨傘買うべき??www


日傘じゃ乗り切れないやつかな😂😂
(一応雨晴兼用)


悩みながらも出勤しました❣️笑


一昨日お誘いしてくれた方々感謝です♡♡
めっちゃ楽しかったな〜(ง ˙˘˙ )ว
先週は本指さんにも会えて嬉しすぎた///
やっぱ好きだからテンションも上がる🎶


今日も夜までいます〜( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️


お誘いお待ちしてます❤️‍🔥


諸岡𓂃𓈒𓏸