出勤しました〜!!!!


こっちに来る時に雨めっちゃ強く
なって濡れた(´;ω;`)


大きい傘買えばよかった🥲🥲
折りたたみでは防げなかったwww


ラストまでいるのでえちえちしよ💝⟡.·


諸岡𓂃𓈒𓏸