お昼お誘いしてくれた方
ありがとうございました〜!
2回目なの嬉しすぎるんだけども😻😻
火曜日は出るようにしようかなwww
ゆっくりお礼書くから待っててねん!


急に目が充血してて怖すぎて診てもらって
から化粧し直した😂😂
あんまりおめめそうゆうとならないから
ほんとに焦るwwwwwwもう平気なので!!


元気になってえちモード全開なので
いっぱいやろうねん♡♡


諸岡𓂃𓈒𓏸