今日は朝から心療内科に行ってきたんですけど、出かける前にあった老眼鏡が見当たりません。
100均のだから別にいいんですけど、今打ってる文章じたいかなり当てずっぽうです。
昨日の出来事とか書きたいんだけどお家の予備メガネをかけるまで日記はおあずけです。
珍しくヤル気になったのになぁ。