大好きなしろくまアイス。
1番はセブンのイチゴ🍓だったんだけど、昨日ファミマに行ったらメロンソーダ味が!
ドリンクバーでもマックでもメロンソーダしか頼まないくらいメロンソーダ好きな私は1度で虜になりましたimg
後で今日の分買ってこよ〜っと🩷
キウイも大好きなんだよね。