大好きなしろくまアイス。
1番はセブンのイチゴ🍓だったんだけど、昨日ファミマに行ったらメロンソーダ味が!
ドリンクバーでもマックでもメロンソーダしか頼まないくらいメロンソーダ好きな私は1度で虜になりました![]()
後で今日の分買ってこよ〜っと🩷
キウイも大好きなんだよね。
❤️超えました❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
13:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
大好きなしろくまアイス。
1番はセブンのイチゴ🍓だったんだけど、昨日ファミマに行ったらメロンソーダ味が!
ドリンクバーでもマックでもメロンソーダしか頼まないくらいメロンソーダ好きな私は1度で虜になりました![]()
後で今日の分買ってこよ〜っと🩷
キウイも大好きなんだよね。