昨日の激しい雨の中、車が通行出来ないところで止まっていたので避けたら滑ってすってんころりんimg
でも、手に持っていた傘もスマホも落とさなかったよ!
むしろ落としていたらど派手に転ばなかった気もするけどね(笑)