Iさん![]()
遠い中貴重な休みの日に
会いに来てくれて
ありがとう![]()
今日のIさんの服装
好みだったなあ![]()
Iさんスタイル良いからなんでも
似合うけどね![]()
私との時間がオアシスだなんて
言われて幸せ![]()
これから真夏みたいに
暑い日が続くみたいだから
ずっとIさんのオアシスでいられたら良いな![]()
5月17日日曜日お礼☆本指名Iさん☆
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
13:00 ― 21:00
―
―
14:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
Iさん![]()
遠い中貴重な休みの日に
会いに来てくれて
ありがとう![]()
今日のIさんの服装
好みだったなあ![]()
Iさんスタイル良いからなんでも
似合うけどね![]()
私との時間がオアシスだなんて
言われて幸せ![]()
これから真夏みたいに
暑い日が続くみたいだから
ずっとIさんのオアシスでいられたら良いな![]()