Iさんimg

遠い中貴重な休みの日に
会いに来てくれて
ありがとうimg

今日のIさんの服装
好みだったなあimg
 
Iさんスタイル良いからなんでも
似合うけどねimg

私との時間がオアシスだなんて
言われて幸せimg

これから真夏みたいに
暑い日が続くみたいだから
ずっとIさんのオアシスでいられたら良いなimg