まさか
GW空けに来てくれるとは思わなかったから
嬉しかったよ❤
今月平日
出れる日あるかな?
どうかな?て
感じで
忙しい中
時間作って会いに来てくれたの
嬉しかったよん
駄菓子は私も大好きなの❤
小学校低学年の頃さ、
おばあちゃんが店番やってる
駄菓子屋に買いに行くの
楽しみだったんだ☆
うまい棒は
やきとり味が大好きで、
なかなかコンビニには売ってないけど
100円均一で見つけたよ👀
また平日出れる日
教えるから
楽しい時間過ごそうね♪
5月7日お礼☆本指名Tさん☆
勃つねで応援-
-
共有で応援