まさか
GW空けに来てくれるとは思わなかったから

嬉しかったよ❤

今月平日
出れる日あるかな?
どうかな?て
感じで

忙しい中
時間作って会いに来てくれたの
嬉しかったよん

駄菓子は私も大好きなの❤

小学校低学年の頃さ、
おばあちゃんが店番やってる
駄菓子屋に買いに行くの
楽しみだったんだ☆

うまい棒は
やきとり味が大好きで、

なかなかコンビニには売ってないけど
100円均一で見つけたよ👀

また平日出れる日
教えるから
楽しい時間過ごそうね♪