お礼日記だいぶ
遅くなってしまいすみません💦

5月7日は
遊びに来てくださり
ありがとうございました☆

隣の県から来てくださり
感謝です☆

綺麗なお顔立ちで本当に純日本人!?

て思いました☆

ハプニングバーの
話は興味深かったです!!

飲み屋さんやbarに
最近行ってないなあ、、