5月8日はお仕事の合間に
遊びに来てくださりありがとうございましたimg

バブル時代のお話聞けて良かったですimg

道玄坂での話は
えぐいというか、、
自分がその立場だったら
恥ずかしすぎる😭

よく生き抜いてこれましたimg

お身体にも気をつけてねimg