こんにちはー!
もう金曜日ですね🥺♡
1週間あっという間!!
昨日今日涼しくてよかった
あしたはどうなのかな?
気温低くても蒸し暑いのも嫌だよね😭
除湿の効いたホテルの部屋で楽しいことしよう
土日出勤予定ですがまだ
空き枠たくさんあります、、
寂しいのでご予約お待ちしてます☆
あしたは10時〜
事前予約入れて頂けると
とっても嬉しいです♥️
もちろん当日でも大歓迎だよん
あなた様からのお誘い待ってますね
―
―
―
13:00 ― 21:00
―
―
14:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援