待機なうです🥲︎

少しお昼寝してましたimg

まだ誰からもお誘いが無いです、、、


あ、水曜日事前予約頂いた方
ありがとうございますimg

会えるの楽しみですimg

今日は20時までいますので
19時最終受付で
60分まで受付てますので
待ってます(*^^*)

一見さん大歓迎ですimg