Hちゃん✨この前は
夜勤明けに会いに来てくれて
ありがとう(´;ω;`)
私に会いたいて気持ちが
とても嬉しいよ
職場で賄い作り担当なんだね
賄いってお母さんの手料理て感じがして
良いよね
飼ってる猫ちゃんのお話とか聞けて
ほっこりしたよん
Hちゃんの時間に合わせて出勤も可能だから
次回は
Hちゃんがお休みの日に
会おうか
体力温存しといてね
―
―
―
13:00 ― 21:00
―
―
13:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援