お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪

久しぶりの日記ネタに答えてみようと言うことで……

私の好きな映画はそれこそターミネーターもそうだしトランスポーター、ワイルドスピード、エクスペンダブルズ等のアクション系、アベンジャーズ等MCU、ディズニー映画、ピクサー等出し始めたら止まりませんimg

最近お酒を飲みながら観てるのがドラマも含め映画版もちろん観てます!
「ごくせん」
「極主夫道」
「ショムニ」
「西遊記」←香取くん出てる方…

海外ドラマは今待ちなのがウェンズデーですimg
新Season楽しみimg

これ面白いよ〜とかオススメありましたら教えて下さいimg

高杉