こんにちは😊

ご無沙汰しております🙇‍♀️

出勤リクエスト受け付けしてます✨

用事とかであわせられなち時もあるかとは、思いますがオキニトークでご相談頂けますと幸いです😊

よろしくお願いいたします🙏

多部