お礼です

P door様💕
プロフ,日記を見て👀
逢いに来て頂き,ありがとうございました🙇‍♀️
雨の中,本当に嬉しかったょ☺️
穏やかな,優しい貴方様
ゆったりとした時間でしたね⏰
また会社に戻られるとの事でしたが
車🚗運転に気をつけて下さいね🙏
再会楽しみにしてます