22日にお越しいただきました本指名のやきとりのN様
普段はたけのこの里ですが、今回は焼き鳥を頂いたのでやきとりのN様で(笑)
美味しい焼き鳥ごちそうさまでした!
私も焼き鳥の中で皮も好きです!お互い好みが合いましたね🥰
次回は私のおすすめをお持ちできたらお持ちしますね(笑)
日記書くの遅くなってしまいごめんなさい🙇
またぜひ遊びに来てくださいね!
22日にお越しいただきました本指名のK様
お久しぶりの逢瀬でしたね☺️
お仕事忙しい中遊びに来てくださりありがとうございました!
またぜひ遊びに来てくださいね!
お礼
勃つねで応援-
-
共有で応援