たけのこの里のN様
いつも会うたびにたくさんのお土産ありがとうございます!たけのこの里はもちろん、今回はライバルのきのこの里もありがとうございます😊
ただ、今回の目玉はメロンですね(笑)
食べ頃まで熟して美味しくいただきます!お味の感想は次回お会いする時にお伝えしますね😆
またお会いする日を楽しみにしています!
本指名のY様
いつもお忙しい中会いに来てくださりありがとうございます😊
前回に引き続き美味しいケーキありがとうございます😋
またお会いする日を楽しみにしています!
お礼
勃つねで応援-
-
共有で応援