パイナップルのN様
本日もたくさんのお土産ありがとうございました🙇
パイナップルは帰宅してすぐ調理しました(笑)
冷蔵庫で冷やして美味しくいただきます!
今日はいつもと違う感じでしたが、本当にたまに、たま〜にはいいかもしれないですね🤣
またお会いする日を楽しみにしていますimg

本指名のT様
お久しぶりの逢瀬でしたが、会わない間に色々大変だったみたいですが元気そうで良かったですimg
またぜひ遊びに来てくださいねimg