今ね…
お腹空いたから松屋に持ち帰り買いに行ってて
戻る途中に軽自動車とぶつかってしまいました。
助手席側のサイドミラーが二の腕らへんに
当たってマジ痛いm(_ _)m
ちなみに車はそのまま通りすぎていきました…
これ絶対明日青くなってそう(T-T)
とんでもないことが...
勃つねで応援-
-
共有で応援
10:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今ね…
お腹空いたから松屋に持ち帰り買いに行ってて
戻る途中に軽自動車とぶつかってしまいました。
助手席側のサイドミラーが二の腕らへんに
当たってマジ痛いm(_ _)m
ちなみに車はそのまま通りすぎていきました…
これ絶対明日青くなってそう(T-T)