今日は朝から銭湯\(^-^)/


貧血持ってるからサウナは入ってないけど…


やっぱり足伸ばして入るお風呂って良いよねぇ\(^-^)/


お兄さまも一緒に!


身も心もさっぱりすっきりしましょimg