ご無沙汰してます~松島ですimg

暖かく(暑く)なりましたね。

5月も一週間切りましたね。

髪も大分伸びたので美容室行きたいんだけど・・
担当の先生とスケジュール合わなくて(泣)

でも来月早々には行きたいなぁ・・

明日は、久しぶりの鶯谷出勤です。

15時~出勤しますのでお時間合う旦那様
宜しくお願い致します(o・・o)/~

前日予約✨大歓迎です🎶