ご無沙汰してます~松島です
暖かく(暑く)なりましたね。
5月も一週間切りましたね。
髪も大分伸びたので美容室行きたいんだけど・・
担当の先生とスケジュール合わなくて(泣)
でも来月早々には行きたいなぁ・・
明日は、久しぶりの鶯谷出勤です。
15時~出勤しますのでお時間合う旦那様
宜しくお願い致します(o・・o)/~
前日予約✨大歓迎です🎶
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援