今晩は~松島ですimg

雨あがって、涼しくて快適です🎶

今日は、私用で17時からです。

私用序でに、亀戸天神様に参拝して来ました♪

小亀が沢山寛いでいて可愛かった💓

おみくじ・・最近運気良くないので
期待していなかったけど、大吉でした\(^-^)/

運気良くなると良いなぁ・・

明日から暫くお休みになるかも?しれないので
今夜、お時間合う旦那様
鶯谷にてお待ちしてます( *´艸`)