今晩は~松島です
雨あがって、涼しくて快適です🎶
今日は、私用で17時からです。
私用序でに、亀戸天神様に参拝して来ました♪
小亀が沢山寛いでいて可愛かった💓
おみくじ・・最近運気良くないので
期待していなかったけど、大吉でした\(^-^)/
運気良くなると良いなぁ・・
明日から暫くお休みになるかも?しれないので
今夜、お時間合う旦那様
鶯谷にてお待ちしてます( *´艸`)
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援