お誘いありがとうございます![]()
嬉しかったです🥰
優しい感じで安心しました![]()
前から気にかけていて下さったみたいで、やっと会えたと喜んでもらえて良かった![]()
私もお兄さんとお会い出来て良かった![]()
私と似ている所、岩盤浴♨️好き、ウォーキング🚶♀️好きお兄さんのお話もいっぱい聞けて楽しかったです![]()
ずっと手を繋いでいてくれたり、背中を撫でてくれたり安心させてくれる接し方が癒されました😌
マッサージもしてくれて嬉しかったです🥰
今度は私がマッサージしちゃいます![]()
優しくて、包み込まれている感じがとても好きでした![]()
嬉しかったです😊💖
またお話したり
しましょー![]()
∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
つ❤⊂
しーJ
暑いから気を付けて下さいね
お茶ごちそうさまでした🍵
またお誘いお待ちしております
鶴田