用事終わって帰宅したら💦
棚が崩壊してました( ̄▽ ̄;)
びっくり((((;゚Д゚))))
割れ物とか奇跡的に壊れてなくて良かった✨
片付けは大変だった💦
塩と油がビッシャーってなって…![]()
でも油がこぼれたら小麦粉撒いてこねこねして油を吸収させて綺麗に拭き取ればベタベタしないので✨
電気に当たらなくて良かったです![]()
冷蔵庫は少し傷ついちゃいましたが!
しかたないですね![]()
キッチン周りも掃除しちゃいました!
せっかくなんで![]()
疲れた😵💫
みなさんもお疲れ様です![]()
鶴田![]()
棚崩壊(|||´Д`)💦
勃つねで応援-
-
共有で応援