用事終わって帰宅したら💦

棚が崩壊してました( ̄▽ ̄;)

びっくり((((;゚Д゚))))

割れ物とか奇跡的に壊れてなくて良かった✨

片付けは大変だった💦

塩と油がビッシャーってなって…img

でも油がこぼれたら小麦粉撒いてこねこねして油を吸収させて綺麗に拭き取ればベタベタしないので✨

電気に当たらなくて良かったですimg

冷蔵庫は少し傷ついちゃいましたが!

しかたないですねimg


キッチン周りも掃除しちゃいました!

せっかくなんでimg


疲れた😵‍💫


みなさんもお疲れ様ですimg


鶴田img