見てぇぇ~出たよ![]()
フルコンボだよ~![]()
かなりぶりに出てめっちゃ嬉しい♥️
∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
∧_∧
( ´∀` )っ
(つ /
| (⌒)
し⌒
キターーーーー
☆ * . ☆
. ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
. ⊂ ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
(ノ
嬉しい♥️
またカラオケ🎤行こ
覚えたい曲があり過ぎて困るぅぅ😭
アニメのOPとEDがほぼだけど良い曲あり過ぎ
鶴田
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
見てぇぇ~出たよ![]()
フルコンボだよ~![]()
かなりぶりに出てめっちゃ嬉しい♥️
∧_∧ ○ ジタバタ