見てぇぇ~出たよimg


フルコンボだよ~img


かなりぶりに出てめっちゃ嬉しい♥️


  ∧_∧ ○ ジタバタ

⊂(´∀`⊂⌒ヽつ

    ∧_∧
  ( ´∀` )っ
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒

キターーーーー
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ


嬉しい♥️

またカラオケ🎤行こimg


覚えたい曲があり過ぎて困るぅぅ😭


アニメのOPとEDがほぼだけど良い曲あり過ぎimg


鶴田img