本日も静かに出勤します🕊
賑やかな時間よりも
ゆったりと心がほどけるようなひとときがほんとは好きで…
慌ただしい日常から少し離れて
穏やかな時間を一緒に過ごせる方と出会えたら嬉しいな
言葉にしなくても伝わるような
落ち着いた空気感を大切にしたいの
無理にとは言いませんが
ふと気になった時に思い出してもらえる存在でいられたら…♡
ご縁を楽しみにしてます♡
賑やかな時間よりも
ゆったりと心がほどけるようなひとときがほんとは好きで…
慌ただしい日常から少し離れて
穏やかな時間を一緒に過ごせる方と出会えたら嬉しいな
言葉にしなくても伝わるような
落ち着いた空気感を大切にしたいの
無理にとは言いませんが
ふと気になった時に思い出してもらえる存在でいられたら…♡
ご縁を楽しみにしてます♡