昨日
ピードアに
お誘いしてくださった
はじめましてのおにいさん🍒
まさかの
ワイン🍷
美味しすぎて
1本呑んじゃったよね🍷
次回はもっと
のんびり出来たらいいな🎵
サンドイッチ
わたしが
奪い取っちゃった感じに
なったけど
おいしかった
会話も尽きなくて
リラックスして過ごすことが出来ました
貴重な
お時間…
わたしを
選んでくれて
ありがとうございました🩷
また
お誘いまってます
ピードアに
お誘いしてくださった
はじめましてのおにいさん🍒
まさかの
ワイン🍷
美味しすぎて
1本呑んじゃったよね🍷
次回はもっと
のんびり出来たらいいな🎵
サンドイッチ
わたしが
奪い取っちゃった感じに
なったけど
おいしかった
会話も尽きなくて
リラックスして過ごすことが出来ました
貴重な
お時間…
わたしを
選んでくれて
ありがとうございました🩷
また
お誘いまってます