私が好きなアパレル
第一位 ワークマン。主にワークマンプラスを利用している。質良し値段良し。

第二位 パシオス 1点物が多い。掘り出し物がよくある。

第三位 しまむら

第四位 GU

第五位 ユニクロ

洋服も着られればよい。服に興味がない。オシャレでもない。新しい服なんて滅多に買わない。本音はジャージで通勤したいしすっぴんで仕事したい。
でも
CHANEL、Diorは20代の頃から好き(^∇^)


みつはし
―
09:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援






