私が好きなアパレル

第一位 ワークマン。主にワークマンプラスを利用している。質良し値段良し。




第二位 パシオス 1点物が多い。掘り出し物がよくある。


第三位 しまむら




第四位 GU



第五位 ユニクロ


洋服も着られればよい。服に興味がない。オシャレでもない。新しい服なんて滅多に買わない。本音はジャージで通勤したいしすっぴんで仕事したい。

でも


CHANEL、Diorは20代の頃から好き(^∇^)






みつはし