大切なのは笑顔でいること。


仏教では「和顔施(わがんせ)」という言葉があります。相手に笑顔を施すというのが一つの徳になる。お布施になる。幸せというのは笑顔に集まってくるもの。

 

と、大大大大大大好きな瀬戸内寂聴さんが仰ってました。あの世に行ったら絶対会うんだ!そして法話の話をするんだ!(´∀`)



いつも三橋を笑顔にさせてくれるお客様、どうもありがとう(^∇^)あなたのおかげです。


みつはし