大切なのは笑顔でいること。
仏教では「和顔施(わがんせ)」という言葉があります。相手に笑顔を施すというのが一つの徳になる。お布施になる。幸せというのは笑顔に集まってくるもの。
と、大大大大大大好きな瀬戸内寂聴さんが仰ってました。あの世に行ったら絶対会うんだ!そして法話の話をするんだ!(´∀`)
いつも三橋を笑顔にさせてくれるお客様、どうもありがとう(^∇^)あなたのおかげです。
みつはし
―
―
09:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
大切なのは笑顔でいること。
仏教では「和顔施(わがんせ)」という言葉があります。相手に笑顔を施すというのが一つの徳になる。お布施になる。幸せというのは笑顔に集まってくるもの。
と、大大大大大大好きな瀬戸内寂聴さんが仰ってました。あの世に行ったら絶対会うんだ!そして法話の話をするんだ!(´∀`)
いつも三橋を笑顔にさせてくれるお客様、どうもありがとう(^∇^)あなたのおかげです。
みつはし