次回は19日木曜日出勤
勃つねで応援-
-
共有で応援
次の三連休はお花見できるのかな?日本が誇る春の美しい姿❤️
そして桜背景に外写メ(全身網タイツ)撮影しよう作戦の風吹🤚
次回は
19日木曜日午後2時半から7時半受付。昼間空いています。ラストご7時半予約あり🙏❤️
花粉症は凄いけど😂
良き日曜をお過ごしください
10:30 ― 15:00
―
―
11:30 ― 16:00
―
―
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援