明日6日K様I様ご予約ありがとうございます❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援
気を確かにもって初夏に突入したいと思います🤚
錯乱しそうなスーパーエル・ニーニョが来たら引きこもりになりそうですが😂ああ、長岡や鶴岡に移住したい←雪が降らない浜松生まれには無理な話
K様
いつもありがとうございます❤️
前回合言葉に付き合ってくださり楽しかったです。
次の合言葉も何か考えないとね。
そして坊主バーの無限地獄からの極楽浄土を味わいたい🤚←まさに成仏w
明日6日月曜楽しみにしてます。
宜しくお願い致します
備蓄して来てね❤️