7回目になるのかな?
前回は合言葉
今回は
ハーバーライトが朝日にかわ〜る〜♪歌いながらの入室演出でした
それとドンデコルテ是非M1の2つ見てね
厚生労働省による低所得層に属するw
行ける選挙は全て行った!
自民党はない!w
教祖渡辺銀次氏の信者になりましょう🤚💕
またトーク送りますね
真夏はクーラーガンガンでのんびりね❤️
10:30 ― 15:00
―
―
11:30 ― 16:00
―
―
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援