早起きしたのに二度寝して、出勤前に参拝しようと思っていた
東郷神社か靖国神社に参拝できなかった風吹です🤚
真夏の靖国神社はつらいけど、8月15日の戦没者慰霊式に参加しようと、申し込み方法を検索してあります🙏


東郷神社は坂の上の雲よねー
あの戦いの絵が飾ってあり、
「杉野はいづこ?」広瀬さーん(ノД`)シクシク


今日いつもよりは遅い出勤になりますが、まだ真ん中の夕方空き枠です😂
遊びにいらしてね